ハミタイ解禁第一号車!BMW 2002 =3

2017/09/24 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

ハミタイ解禁第一号車のアルミホイールがRSワタナベさんから出来上がってきました!!

ブラックが定番のRSワタナベ♪自分的にはゴールドと思いましたが、

お客様のご指定は一番上品なシルバー!

少しでもワイルドに、リヤは若干太めをチョイス=3

降ろしてみると、、、

リヤよりフロントの方がギリでした(;´Д`)

これで、軽四の様な貧弱さは無くなりました♪

フェンダーとの隙間が少し気になりますが、

取り敢えずは一旦これで乗ってもらいましょう=3

トランクのスペアタイヤは、、

顧問の愛車と同じことになっていましたので、一本をスペアに♪

「フェンダーとの隙間何とかしてよ~」って言われるかなーっと調べてみると!

まだダウンスプリングも出ていますね(^^)/

先日車検に走った時はクーラーも良く効いていたし、

まだまだお乗り頂けるのかなぁ

 

ツライチ・ハミタイのご要望は、、、 (左の黄色いテントには行かずに)


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top