あと一歩 (;^ω^)

2017/10/01 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日RSワタナベさんのアルミホイールを取り付けた2002!

自分的には、OK!だったんです。。

ワタナベはこんなもん♪と思っていたんですが、

おしゃれなT様はからは、「真ん中、穴空いたままか?」と

( ゚Д゚)

走り屋では無く、おしゃれにBMWを乗るT様と言う事を忘れていました。。

慌てて調べてみると、、、

ワタナベさんのキャップは、、、ん~なんかイマイチ!( ˘•ω•˘ )

センターハブの穴径を測り、、、

カッコよさげなキャップを見つけました♪

やっぱこれでは、よく見りゃイマイチですね(;^ω^)

帝塚山音楽祭も、帝塚山まつりも終われば、次は帝塚山ゴルフカップ!

続いてハロウィンですか!?!?!

先日SCに行くと、

なんか正義の味方が、悪モンみたいな。。

この顔で助けてくれるのか、、?

なんかあの手で怪我をさせられそうな。。

ハロウィンの仮装が決まったら、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top