まつばら市民まつり、、、(;^ω^)

2017/10/08 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

そういえば、、、

今年の夏にも「松原市民まつり」行ってました。

今年は後に用事が有ったので、ポッケにはノン!アルコールビールをつっこんで♪

いつものインド屋さんへ=3

陽気なインドの方とのお話が楽しいです♪

小腹を満たして散歩開始=3=3

日本刀で真っ二つにしたいな~

暑い所で裸足で踊っています!!

小学校の頃に夏休みの宿題で良く作りました。。

今年も100円から色々なものが有りました。

スイカを頂きメインの娘のダンス会場へ=3=3

と見ていると、時間が押して娘の出番が来る前に所要の時間が!

メインの撮影ができずに退散=3してしまいました。(;^ω^)

 

また連休ですが、遊ぶネタが。。

 

楽しい大人の遊びをご存知方は、、、


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top