夢のような車に乗れる!乗り比べ試乗会=3♪

2017/10/29 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

本日は第19回になる、秋の新型車乗り比べ試乗会です!!

お天気が心配ですが、雨にも負けず台風にもめげずに頑張っておりますので、

ご来場をよろしくお願いします。(^^)/

今回も夢の自動車たちが揃っています!!

昨日から開催された東京モーターショウも楽しそうですが、

「見てるだけ」が多いですね。

最近は体験型コーナーが増えてきていますが、

弊社の試乗会は見て、乗って、触って、聴いて、嗅いで?運転まで出来るんです♪

運転席に座ってみるというだけでも、色んなディーラーさんを回らなくても

その場て、ベントレー/ベンテイガとポルシェ/カイエン、ベンツ/G350が並んでいます♪

運転席のドアを開けて、運転席に座ってみる。。。

これだけでいろんなことが伝わって来ますね。

ドアの開閉時のドアハンドルの感触、ドアの重さ、ガチャッと言う音の違い、

シートやハンドル・内装の質感、革の匂い、メーターパネルや景色の目線具合。

街で見かけるあの輸入車に実際に乗って見る。

なかなかこれだけでテンションが上がります⤴⤴

見る機会も少ないベントレー/ベンテイガの運転席に、一度座ってみませんか?

この機会を逃したら、一生乗れないかも分かりませんよ!!

いつまでも形の変わらない武骨なスタイルのGクラス。

良ければドアの開閉だけでもしてみて下さい。

なかなかこんなに頑丈そうな鉄の箱の部屋は無いでしょう。

ちょっと運転をしてみたら、皆さんが長年愛用されている訳、

いつまでも変わらないカタチの良さが分かるかもしれません。

背の高いポルシェ。。

なぜカイエンは人気があるのか。。

他にもメルセデスからBMW、アウディ&VWとたくさん集めております。

お時間が許す方は是非とも、揃えた輸入車の質感を体験していただきたいです。

雨の日のお子様の遊び道具やお菓子もご用意しております。

 

雨でハロウィン仮装、バーベキューが中止になった方も

こちらは雨天決行しておりますので、よろしくお願いします。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top