曽 爾 高 原 = 3 = 3  (ソニコウゲン)

2017/11/05 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

台風雨天続きの週末から、やっとの秋晴れ3連休ですね♪

そんな中、自分はAさんと曽爾高原までツーリングに行って来ました。

ライダーズカフェ/マッハⅢで待ち合わせ。

ダチョウ肉のホワイトカレーカレーを平らげて~

西名阪から、五ヶ谷を楽しんで針テラスへ=3

カワサキ君のお腹を満たしたら、峠越えを楽しみながら、曽爾高原~♪

見ている目の前の風景が、まるで絵画の様です(*”ω”*)

ツーリングからの~ハイキング=3=3

登るとTシャツ1枚でも暑い暑い;

夕方まで待って、夕日に色付く黄金のススキも楽しみでしたが、寒くなってきたのでここらへんで=3

帰りにお亀の湯で草餅とホットコーシーを♪と立ち寄ると、

草餅売り切れで、おっちゃんにおぜんざいを売り込まれ、、、

秋をたっぷり堪能して来ました。

家に戻るとY田店長から、「来週曽爾高原に行こかな~」とLINEが!!

曽爾高原のきれいな景色は安Ⅾ店長からたっぷりと上がりそうなのでおいらはこの辺で=3=3

 

来週末は~ 弊社とは全く関係ありませんが、ご興味のある方は!

昨年のチラシです↓

カラダが2つ欲しい~!!!

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top