大阪モーターショー今日から開催!先陣行ってきました!

2017/12/08 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


第10回大阪モーターショー

「 車が車を超える日 ーーー 進化と深化の物語」

 

 

大阪モーターショーが始まりました。

「第10回は 車が車を超える日 ー 進化と深化の物語」

 

すでに入場口には長蛇の列!今年はおもしろそうです!

 

今年の大阪モーターショーは第10回記念大会と言うこともあってなかなか豊富な品揃え!

 

 

ベンツ、BMWはもちろん、

東京モーターショーで出てなかった車も結構たくさんあります。

 

 

 

さらには6号館ではカスタマイズカーワールド、

キャンピングカーワールドと銘打って

カスタムカーやキャンピングカーも多数展示されております。

 

 

そして今年は四日間とも豊富なステージイベントもあります。

 

 

そして圧巻は、このコンパニオンたち!特に右から二番目の顔には見覚えが、、、

 

最近、女装に凝ってる、??氏田耕吉でした、、、。

さて今日からの四日間しっかり楽しめそうですね!

http://www.osaka-motorshow.com


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top