大阪モーターショー その③?

2018/01/14 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

やっと正月気分が抜けてきました(;´Д`) ので、

お正月休みで止まっていたモーターショーの続きを行きましょうか。

まずはトップのトヨタさんの愛 i

と、愛 ライド

中身もすごいですが、見た目もなかなか未来的な感じです。

これくらいの見た目なら走っていても違和感が無いですね。

お次はホンダさんのコンセプトEV

一瞬ヨタハチ!?それとも2000GT!?のEV!?かと思いました( ゚Д゚)!!

が、センターにおもくそホンダのマークが入ってましたね。。

奥のクーペのテールでまた、昔の「Z」を思いだす。。

こちらは、VWゴルフ!?!?!?では無いですね。

ホイルナットはどうすれば出てくるのかな。。

ダイハツさんは、ミゼットからのプロカーゴ♪

に〜、コンパーノ復活!!

三菱?

では無くこちらもダイハツさんから=3

また、タイヤの外し方が。。。

何処までがタイヤでどこまでがホイル???!?!?!

ダイハツ専用タイヤ?!?!?!?

三菱さんは、らしいのが居てました♪

が、これはまたレクサスのような。。

自分の一番欲しいのは、今が旬のマツダの「魁」これはかなり好みですね♪

RX7が消えてから、あまりマツダ車に興味が有りませんでしたが、これは乗って見たい!(^O^)/

ん~、7よりもマツダで一番欲しい車です。。

欲しい車のご相談は~、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top