!【緊急告知】▲!

2018/02/04 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

昨日車に乗って出かけようとすると、

「帝塚山工場前にフジモン発見!」とラインが飛んで来ました( ゚Д゚)

車に乗り込み、信号待ちで工場並びのパン屋さんを見ると、、、

見慣れた顔が( ゚Д゚)

まぁお笑い芸人を見てもそうテンションは上がりませんが、ちょっと得した気分です♪

 

【緊急告知】▲!

自動車税未納!駐車違反未出頭!に続き今度はエアバックリコール未修理!

当初は弊社もこれに走り回っていましたが、もう殆ど話は有りませんね。

でも、ほったらかしにしている方が居られたら!車検までに作業が必要ですよ~(^^)/

まぁエアバックが開くほどの事故が無ければ問題無いんでしょうが、

人員を守るための装置で、怪我をするとは。。。

やっぱり、危ない!

もしもの前に!

まだの方が居られましたら、よろしくお願いしますmm

先に部品手配の予約を取りますので、まずは担当者へご連絡を〜=3=3


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top