財布の紐がゆるむ・・・

2018/02/10 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

 

 

 

 

昭和33年生まれは今年本厄。

 

となれば、わが国で一番古い観世音菩薩の仏閣

「あびこ観音」に孫と一緒に厄除けのご祈祷です。

 

 

 

わからないなりに一緒に拝んでくれている姿は

なかなか微笑ましいです。

 

 

 

で、お返しというわけではありませんが、

奮発して「ホテルでいちご狩り」??

 

 

 

 

 

大人気企画のようで要予約にもかかわらず、

スタート30分前には100人あまりの女性が周りにいっぱい!!

スタートの10分前からは撮影タイム!!←今ですよね

スタートと同時に長蛇の列!!

 

 

 

 

こういうことですね、

90分でお一人様5500円を払ってもらうというのは。。。

 

個人的には元が取れた感はありませんでしたが、

楽しく面白い時間を過ごせました。

 

ただし、食べすぎには注意です。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★







★★お得な情報をLINEお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top