大阪モーターショー 〜最終章〜

2018/02/11 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

今回でモーターショウシリーズは終わりで〜す(^^)/

どんどん進んでいく自動運転。

僕がおじいちゃんになるころには、勝手に運転してくれますかね。

それでは黄色いポルシェからスタート!

このポルシェに穴を空けて、ブリスターフェンダーを取り付ける!!

で、このホイル♪

クロームメッキのディープリム!

絶対に縁石に当てたくないです(*_*;

スバルのビジヴ??

立ち上がってロボットに返信しないかな。。

GT-Rのこのスポイラー!

歯止めに向かって止める場合は、フロントカメラが必要です(o|o)!

ホンダのNSX!

35年ローンの我が家と同じくらいするのでなかなか町では見かけませんね。

アウディR8-RSRもやっぱりブリフェン♪

シンプルなグリルがまた渋い!

お次はガルウィング〜♪

こんなBMWを止めてドアを開けたら、、、着るものから行先まで気を使いそう。

おベンツさんの〜

こちらの方がまだ気楽に乗れそうな♪

 

マクラーレンもすごい車なんですが、、、

いちばん目を引いたのは結局コレ。。

たまに会社の近所でもソレックスの吸気音を響かせて走っています。

チンスポ、オバフェンにデュアルマフラー!

当時の良さをそのままですね=3

(ホイルだけオシャンティな感じですが。。)

と!モーターショーを足早に終わらせたのは、、、

昨日からの3連休は、オートメッセ!

この大阪の2台イベントは外せないですね~=3=3

きわどいおねーちゃんには目もくれず、

チューニングカーやドレスアップカーに夢中になっている僕の姿を見かけたら、

是非ともお声がけくださいね♪ (よくお客様や知人、業者の方と偶然お会いします♪)

万が一、おねーちゃんの写真を撮っているような僕が居れば、、

それは僕と【似た方】と見間違いですので(^^)/

・・無視していただいて大丈夫ですので・・

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★






★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加




ドレスアップのご依頼も〜♪


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top