なら瑠璃絵

2018/02/17 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

奈良の春日大社、興福寺、東大寺を光の道でつなぐ、

しあわせ回廊「なら瑠璃絵」の最終日の夕刻、

奈良公園の春日野園地に行ってきました。

 

 

当日は奈良公園の138回目のバースデーだったらしく

春日野国際フォーラムの庭園はイルミネーションが敷き詰められ、

 

 

 

 

 

 

 

ライブ会場では「よさこい踊り」が、

 

 

 

 

 

終了と同時に若草山から打ち上げ花火が、、、

 

 

 

 

と、冬空の下で多くの方々が見物に訪れていました。

 

大和野菜や三輪そうめんだけではありませんよ。

神戸や京都のイベントは有名ですが奈良も頑張っています!!

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★






★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top