平昌閉幕~ =3=3

2018/02/25 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

盛り上がった平昌オリンピックも閉幕です。。

こんなに盛り上がるとは思ってませんでした(*_*;

金を取れるのは、あまり興味のないフィギュアスケートの羽生さん?

レジェンド葛西さんはメダルどうかな?と言う程度にしか

期待はしていませんでしたが、

びっくりする女子たちの奮闘!!!

なかでもやっぱスピード系が血湧き肉躍る感じです=3=3

特にマススケートの初代女王に輝いた高木選手!

モータースポーツでのパッシングで最もスマートな

立ち上がりで抜き去る!

しかも一番小柄な高木選手は大柄な外国人選手に押され

10番手位からのスタート。。

それが徐々に順位を上げ、スリップについて

体力を温存させて虎視眈々とスキを狙う!

最終コーナーでアウトに膨らんだ隙に!!!=3=3

いやー何度もこの動画を見てしまいます(o|o)

 

カーリングも面白くなかったのに、

今回はおもしろい!

 

興奮冷めやらぬ感じですがこのテンションのまま来週は!

AMG GT Sを初め僕も未体験の車が勢ぞろい!

少しでもお時間を作ってお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top