桜の開花予想、さて今年は、、?

2018/03/16 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


桜!

いつもながら蕾固しから、散り染めしまでのわずかの期間ゆえに

心悩まします!

 

そこで先日見たテレビの開花予想から、、、

 

 

開花から1週間くらい先が満開のようですね?

 

そして更に15日のテレビでは、、、

 

開花が早まると微妙ながら変化してきております。

 

そこで、桜の大好きな私としては、

この開花までの桜の資料をもとに、、、

 

 

自分で実際の桜を見て判断してみることにしました、、、

 

 

う~ん、、、こりゃあ マダマダ先のことのようですね!

 

桜大好きの氏田耕吉でした、、、

 

ところで、3月21日(水)は

本来ウジタオートサロン住吉店は 水曜定休日なんですが、

祝日につきオープン致します。

 

ひょっとすると、このタイミングが万代池公園の開花になりそうですので、

桜花見をかねての皆様のご来店、お待ちしております。

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top