★大阪モーターサイクルショー2018!!★

2018/03/25 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

行って来ました!モーターサイクルショー♪

大阪モーターショウよりもオートメッセよりもすごい人!!!

それに熱気がスゴイ(*_*;

自動車と違って一台当たりの展示スペースはかなり小さく済むので、

インテックスも1,2,3号館のみといつもの半分ですが、

そこには身動きが出来ないほどの人!人!!人!!!

以前のバイクメンバーから最近のクラブのメンバーも多数会場入り=3=3

まずはカワサキファンの最速マシン!

最近の私はスピード狂では無く、安全運転派です♪

このリヤタイヤ!

太さに惚れ惚れします(*´ω`)

チョッパーのアメリカンも最近お気に入りです♪

こちらの後輪の太さがイイ感じです。

よく見るとタンクもシートもエンジンもセクシーな感じですね(*´ω`)

これはまたタンクがカワイイ♪

皆の熱気がすごくて、ハーレーのお姉ちゃんは上着を脱いでいました( ゚Д゚)

色遣いが好みですが、、、趣味が良いのか悪いのか。。。

こんなバイクならかなり長距離を楽ちんに走れそうです=3=3

二輪ではあまり興味が無いのですが、電動バイクもいくつか展示されていました。

化石燃料が有るうちにエンジン・キャブ、マフラーのサウンドを楽しみたいです♪

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top