雨が上がれば、南港へ〜

2018/04/15 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

本日は〜、

またまた大阪南港でイベントです=3=3

ネタはワンパターンですが、今回は

♪ハ〜〜レ〜〜♪乗〜り放〜題〜〜♪ (^O^)/

モーターサイクルショーも楽しかったんですが、やっぱ運転したいですね=3

弊社の試乗会と同じく無料!

ですが、お車の方は駐車場代はかかります。。

面白そうなのは、

★試乗車にニューソフテイルがラインナップ


★普通自動二輪免許でも乗れるハーレー教習体験

◎大型免許が無くても、敷地内は運転OK!(A/T限定はアカンみたいです)


★普通自動車免許で乗れるトライク体験

◎バイク免許が無くても3輪マシーンに乗れます!!

他にも

★免許がなくても乗れるハーレー体験


★エキサイトするハーレーパフォーマンスショー


★ハーレーを知るビギナーセミナー&エンジン分解ショー


★おいしいが集結!アメリカンフードダイナー


★アンケートに答えてノベルティをゲット!

と、面白そうな内容です!!が、

自分は所用が有って行けませんので

誰か土産話でも聞かせて下さい(^^)/

 

場所はいつもの住之江区のATC横、さんふらわあの見えるピロティ広場です。

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top