オートメッセ第二弾=3

2018/04/22 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

やっと年度末の車検ラッシュも収まり、普通の体制で仕事が出来そうになって来ました♪

入庫調整に合わせて頂いたお客様には本当にありがとうございました。

お陰様で手を抜くことなく何とか繁忙期を終えることが出来ました。

これからの時期はちょいと時間の掛かる仕事に手を付けていきましょう。

 

と、ここらでオートメッセの続きと行きましょか♪

 

良くよく街中で見かける顔ですが、、、足回りが何かチガウし、グリルガードが!

お尻は!!

おっと!居住性も荷物の運搬も良さげな感じですね。

居住性と外装ならこちら!

中の雰囲気もゆっくりくつろげそうです♪

バイクも積み込みたいところです。。

こちらは飲酒運転にならないように、パーキングに停めてゆっくり飲みたい感じですね。

こちらはクラシカルの感じにしていますが、ちょっと旧車ファンの自分とはチガウ感じです。

さらにこの感じ。

愛嬌と言う意味では最高ですね。

南大阪に多いコノシリーズ。

軽に乗るならこのシリーズ!と思っていますが、実際買うとなったらどうかな??

これくらいの方が目立たず近所のスーパーにも行きやすそうです。

DADさんのブースは初回は写真も撮れないほどに超満員でしたが、最近は落ち着いてますね。

このナット!

なんか突起物として検査員に怒られそうです。。。

体験コーナーは、

チビッ子達が楽しんでますが、大人が出来る体験コーナーは結構ショボかったりします。。

 

来週はついにゴールデンウィーク!!!

バイクには最高の季節ですが、後はお天気だけです( ゚Д゚)

食べ過ぎず、飲み過ぎず、はしゃぎ過ぎず、怪我をしないよう慎重に遊びましょう♪

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top