GWも土日はオープンの簡単バーベキュー発見!

2018/04/27 ちょっとしたお話


以前から孫たちが憧れていた

簡単バーベキューにさきの休日にやっと行けました。

 

 

堺市農業協同組合連合会のやってる、

堺大浜の 「とれとれ市」

 

手ぶらで行って少ない予算で新鮮バーベキュー!

 

炭の いこった(?)七輪付きの場所代は¥1250?とかでしたが

 

私たちは、お肉付の¥2500?で基本を頼んで、

貝のセットと魚を追加で あと¥3000で買って始めました

 

 

最後にはデザートにソフトクリームが1ヶ¥100ー

 

安くついて、楽しいファミリー昼食でした

 

 

毎週土日の 10:00〜17:00 までやってるそうで、

今年のために確認したら、

このGWも各土日は開催されるそうです!!

 

急な思いつきにも、十分対応できるプラン紹介でした、、、!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top