今年のGWは、

2018/05/12 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

今年のGWは、

東京から遊びに来たもうすぐ2歳の孫と娘夫婦で

初日、「アンパンマンミュ-ジアム神戸」へ。

 

 

 

 

 

それにしてもこれだけターゲットの絞られた場所も少ないのではないでしょうか。

当然ですが、周りは幼児・園児と若いご夫婦ばかり。

そこにプラス、じいちゃん、ばあちゃんという構成ですが、大盛況でした。

 

 

 

翌日は息子とも合流し、5人で以前会社からも訪れたことのある

「京都鉄道博物館」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょこひょこどこかに行ってしまうので目が離せず、

疲れてはだっこ、雨が降ってきたらだっこ、、、で、

腰は痛く、腕はパンパン。

 

そんな数日でしたが日常を忘れ堪能した連休でした。

次は東京へ行こう!

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top