G.W.は!ウジタオートツーリング ♪

2018/05/13 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

天気の微妙な今年のGWでしたが、何とか自分の予定は小雨の中、決行出来ました♪

今回のGWは、昨年から増えた、【ウジタオートの中年ライダー!】

と、初のツーリングへ行って来ました=3=3

行先は、年長者の安D店長お勧め福井の小浜へ♪

思いのほか寒いのと、途中小雨にも会いながらのカワサキ4発とヤマハ1発の凸凹ツー=3=3=3

福井に来たらご飯は〜

さすがオバマ市!中央に見慣れた顔が……

しかし、、だれが書いたのか、、趣旨は、、、

 

うえはRさん達は他のお客様同様、鉄板メニューを

おいらは、、、NHK朝ドラ「あまちゃん」を見てから憧れだった!!!うにどん!!!

2500円!!!と言う値段にかなり悩みましたが、今日食べないと一生食べれない!

と、清水の舞台から飛び降りる覚悟でイキましたーーーー!!!

腹を満たせばまた景色の良い道をツーリング〜♪

帰りは湯ノ花温泉〜で、

大浴場と露天風呂を満喫して帰路へ=3=3=3

入社以来初のウジタオートツーリングは事故故障無く、無事に終わりました♪

 

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top