東京2020オリンピックプレート

2018/05/19 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

先日のデイリーメッセージに載っていた

「UJITA号」のちんちん電車を見に、

 

大起水産回転寿司 堺店

       ↓

http://www.daiki-suisan.co.jp/

に行ってきました。

 

 

 

 

作品の横には座れなかったものの、

人気のお店で飾られている“UJITA”の文字は

かなり嬉しいものです。

 

 

 

もうひとつ、

最近増えてきたといわれる

「東京2020ナンバープレート」

を初めて付けました。

しかも2台続けて。。

 

 

こちらの寄付金付きは斜めから見るとあまりわかりませんが、

正面から見ると結構目立ちます。

 

 

 

もう一台は軽自動車。

こちらはオリンピックエンブレムだけ付いた白いナンバーですが、

乗用車と区別が付きにくく、それもあって申請が多いようです。

 

 

 

 

もうすぐアルファベットも入るようですし、

複雑になってきますね。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top