いきなり…ステーキ!食べ比べ試食会!?!?!?

2018/05/20 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日会社のサービス部のメンバーで、阿倍野ルシアスに有る「いきなりステーキ」へ行って来ました。

行く前からメニューに悩んで、安く大量に?高級肉を少量に?と思案しつつ、

到着して並んでからも、結局みんなでどれ食べる???となかなか決まらず(*_*;

思案の末、4人で4種類を注文♪

カット場のコックさんにこれまた4等分に切ってもらうよう交渉=3

豪快に塊肉を切ってくれます=3

ステーキソースも胡椒からわさび醤油まで様々に♪

ジャーン!!

ワイルドステーキ450g!!!

コレで2000円♪ 食べ応えがありそうですが、4等分です♪

それから、ヒレ〜♪サーロイン〜♪リブロース〜♪

焼き加減は、コックお勧めのレアにて♪

順番に食べ比べるのですが…厚みと柔らかさ、筋の有無位しかよくわからず….

僕(と早川さん)の口にはお値打ちのワイルドステーキで十分でした=3

タレ皿をもらってわさび醤油はお勧めですので、是非!

上手いときにはすぐに胃袋に入って足らないモノで、

〆にごはん〜=3(おかわり無料♪)

を更にガーリックライスへ!!お腹も十分に満たされました♪

高級肉と赤ワインをゆっくり味わうという雰囲気は全くなく、

立ち食い!食べたら交代!みたいな雰囲気でしたが、お肉がおいしスィー(^O^)/

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top