琵琶湖バレイ

2018/07/30 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

今年も行ってきました『琵琶湖バレイ』。 これで4年連続。 お気に入りの場所なので、何回行ってもいいものです。

昨年は残念ながら、天候に恵まれませんでしたが、今年は快晴。 山頂までのリフトも動いており、行くことができました。

『琵琶湖テラス』なるものができたこともあり、若い人たちもたくさん来ておりました。 山頂にもスペシャルシートを作ったり、テラス席を拡張したり、いい循環で魅力アップしているように思います。

子供連れの私にとっては、中腹にある様々な手作り遊具があるところのほうが楽しみです。

また来年もいけるかな。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top