原チャ修理〜(‘ω’)

2018/08/12 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

只今お盆休みを頂いております。

お盆の予定は、ツーリングとおかんの家に行くくらい….

他は暇に任せてバイクいじりでしょうか(@_@)

娘の放置原付は、だんだん調子が悪くなり、ついに不動に。。

でもこのころのオートバイはテスターなど無くても、分解・点検すれば

自分の五感を使って原因が分かり治ります(^^)/

放置からの不調⇒不動となればキャブレター

車体からの取り外しもカンタン♪

分解して洗浄♪

スロージェットだけはいくら吹いても通らないので

配線でコシコシ=3=3

無事に開通しました♪

これだけでエンジン始動OK!

調整の悪かった吹き上がりもバッチリ♪

 

次はオイラのマシン….

4気筒なので手間は4倍です(@_@)

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top