油断大敵!

2018/09/07 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


「一寸先は、、」

まさにそんな言葉がぴったりのココ数日でしたね〜

 

 

前夜は某先生の夜景を見ながらのビアパーティー!

 

 

翌日は会社の臨時休業が決まっていたので気楽に

食べ放題!飲み放題していましたが、

 

 

 

帰ってTVの録画を見てると大げさに、、、?

 

その当日の朝も来客で面談、

 

さてゆっくりビデオでも?と思っていたら

 

急激に天気が悪くなりだして、、、、、、

 

二階ガラスに、いきなりの飛来物で

厚さ10mm超のガラスが割れて、

 

突風が室内に!!

 

そこから大慌て!!

 

 

 

ほんの一時間ほど経って天気もおさまったので、表から見ると、、、

 

 

突出し看板は面板が飛んでいって!

 

まさにこれこそ油断大敵。

 

更には翌々日北海道では夜中の3時に大地震が!!

 

そんなこんなの数日、

氏田少々疲れました。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top