台風21号!

2018/09/09 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

大阪に大きな被害を残した台風21号。

自分の半世紀近い人生で、阪神大震災に次ぐ災害でした。

ただ、今までにも台風の経験は多数有ったために、油断していました。

台風が去った後には、壊れた部分の修理が必要。

軒並み横を向いている信号機に不点灯信号機、

倒れた電柱、ちぎれたバス停に街路樹、

屋根瓦、アンテナ、看板、シャッター、外壁、煙突、扉に門扉。。。

街中の修理業者、工事業者は走り回って一件ずつ片づけていきます。

自分たちも、ガラスの割れから、傷だらけになった愛車達を順に預かっていきます。

幸い自分の周りには、ニュースにあった、

火災や水没といった全損被害は出ておりません。

日頃使う事の少なかった、車両保険も今回大忙しです。

車両保険とレンタカー特約。

こちらに入って頂いていたお客様にはご迷惑が掛からずご入庫頂けました。

まさか!

台風で愛車が突然ボロボロになって、急遽車が使えなくなるとは。。

しかも台風被害は保険の等級ダウン(保険料の値上がり)も

少なくしてくれているとは!! 保険会社がなんか優しく感じました♪

まだ何台も台風被害の入庫待ちが有りますが、

今週中には殆ど入院させてあげたいです(´・ω・`)

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top