・・・台風24号・・・

2018/09/30 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

また、台風ですね。。

前回の台風被害がまだ殆ど片付いていないのに。。

でも前回の台風で、僕たちは色んなことを学びました!

あんなに大きな台風は自分自身、経験が無く準備不足でしたが、

今回は違いますね!

自分たちも前回の被害を想定して対策に取り掛かります。

また、前回被害にあわれて車両保険を入られていない方!

色々と困ることがたくさんありましたね。

エコノミータイプでも良いので加入しておきましょう♪

レンタカー特約にご加入の方たちも大変助かりました。

前回被害に合わなくて助かった方も、これを機に車両保険の加入を検討しましょう。

また、自動車に始まり家財や家屋にも対策を万全にしておきましょう(^O^)/

★★SNSで最新情報を発信中!★★






★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top