日課

2018/10/07 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

 

最近自分には色んな日課が増えてきています。

三度の飯に晩酌は長年やってきています( ^)o(^ )

 

それから若い頃に背骨を傷めて以来、時々前触れもなく復活する背骨の激痛予防に

背骨の体操♪ (主治医の松原先生独自の体操です!)

毎年2月と9月頃に痛みを発症しては松原先生の元へ。。

でも今年は背骨体操に加え、ラジオ体操も加えたところ、

9月に全く痛みが出ずに、10月に突入〜(^O^)/

前回の背骨激痛発生時には、顧問と会長にタイヤの取付をお願いする始末に。。”(-“”-)”

もう二度と、あんなみじめな気持ちにならないよう、生きてる限り続けます=3=3

 

それから、自分の人生では最後で最高となる予定の整備士の勉強。

講習に行った日は良しとして、それ以外の日には欠かさず!

と言いつつ、会社帰りに飲みに行くと。。。

しかしその分は休日に取り返す!

と言いつつも休日は長いので、のどが渇くとついプリン体の少ないドリンクが。。

と、のどを潤すと、回転の悪い頭がさらに脱線・・・

いつも講習中に隣で偉そうにしている、3%未満の合格率を勝ち取ったT氏から、

絶対先にアルコールを開けたらあかん!と言われていたのに。

 

自分より若くても、試験に合格している先輩T氏に、

この教科書の説明ちんぷんかんぷんや!というと、

「何回も読んだらだんだんわかってくる」と言われ、何度も読み返し

分からない単語はスマホでググって、、、何となく判ってきたような(;´Д`)

 

現在は100点満点中、5点程度ですが、、

来年春の試験の頃には10倍以上の、せめて50点位は取れるようにして挑みたいです(>_<)

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top