第6回 淡路島 バイクフェスタ 2018

2018/11/11 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

秋晴れのいいお天気です♪

そんな良い気候に淡路島でバイクフェスタが有り、会社の仲間と言ってきました。

僕とU氏がどこにいるか分かりますか〜?

ゴールド免許!安全運転のU氏と共に豊中店前からスタート=3

淡路島にわたるといつものパーキングへ

現地に着くと、たくさんのバイクと車が続々と入場してきます。

各ブースには手の入ったオートバイがズラリ!!

ウエアなどのガレージセールで安売りが有り、U氏はグローブにジャケットを購入(^^)/

おいらは悩んで悩んで・・・買えず(-_-)

お昼ごはんは色々ありますが、一番行列の、

あわじ島焼き!

行列にも関わらず、良心的にたっぷりと入れてくれます♪

ノンアルコールビールを買いに行くと横に旨そうな手作りカレーパンが・・・

ステージではダンスショウに

ナゲッツさんのライブ♪

ステージショウが終われば、自慢のオートバイを紹介〜

最後のじゃんけん大会では、

ミスティーさんの景品をGET!

お天気にいい気分転換が出来ました。

 

マット塗装が厳つい!

おいらの元色!?!?!?

こ〜んなトライクに乗ってきている人も!

こんなきれいなGPZは初めて見ました!

レーサーは少なめです。。

乗りやすそうなかわいいRSカフェ

スイングアームがマフラーみたい!

ストレート6!はみ出ています!

しかし、、良い音しそうです!!

淡路島での開催は今回が最後。。

次は何処でするのかな〜 (´・ω・`)

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top