初めての経験、、慣れない事はなかなか大変?

2018/11/23 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


勝手ながら、私

ここしばらくブログを休ませて頂いてました、、、

 

と言うのは、慣れない仕事? 御用を仰せつかり、

その準備に追われてました、、、?

 

それは、ここです、、、

 

 

縁あって1年前に、ここ大阪市立大学の

何と、非常勤講師の打診を受けました、、、?

 

実際のところ、何故私が?って思いで、あやふやにしていたのですが、、

あっという間にその場面になりました、、、、、

 

 

 

3回生、四回生、そして院生を対象にした「技術経営論」!

講座名は「車とともに70年」

 

いやはや、お疲れ様でしたと自画自賛!

これからは、何とかゆっくり眠れます!

 

やっぱり慣れない事は安請け合いするもんじゃなかったです。

受講生から提出予定のレポートが恐ろしい?氏田耕吉でした、、、

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top