ポルシェ!パナメーラ ターボ S E ハイブリッド スポーツツーリスモ!

2018/12/30 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

今年もお世話になりました。

今年最後の営業日には、人生最高額のポルシェの納車が有りました。

一台目は当時の社長(現会長)からベンツをお買い上げ頂き、

新入社員の頃の自分には大変難しい修理に悩まされました。

色んな事に悩んでいたころに、「何が有っても絶対にこの会社を辞めたらあかん」

と言われたことも、何度も思い出されます。

そのベンツも30年近くお乗り頂き、部品も無い中、顧問達と何とか整備をしてきました。

それから数年前にパナメーラハイブリッドをお買い上げ頂いた際には

自分たちの不手際で、自分が遊び感覚で付けた色んな高額オプションがそのままついて

車が完成(@_@)!!!

分かったときには、頭が真っ白になり青ざめましたが、

笑って許していただいた事を一生忘れることは出来ませんね(´-ω-`)

そして今回のパナメーラ ターボ S E ハイブリッド スポーツツーリスモ!

車の金額が上がれば、オプションの金額も半端ないですね(*_*)

納車説明を横で聞いていても、取り扱いすら覚えきれないこの車。

勉強することがまた増えそうです。。

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top