頂きもの♪

2019/01/13 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

えべっさんも終わって正月気分も抜けてきました。

今回のえべっさんは平日だったので自分は今宮戎神社には行かず住吉大社への初詣のみ。

例年より入り口から太鼓橋はスムーズに進んだので空いているな~と進んでいくと・・・

第一本宮にはなかなかたどり着けません(>_<)

お参りを済ませば、イイ匂いの屋台へ=3=3

いつものようにドリンクは持参で行くのですが、今回は焼酎湯割りでは無くひれ酒!\(^o^)/

年末に袋入りのとらふぐの焼きひれを頂き、これが旨い!

日本酒にも焼酎湯割りにもバッチリ(^_^)v

昨年末は何故か頂きものが多く、仕事終わりに雨の中バイクで友人が、

真牡蠣!旨くないわけが無いです!=3=3

自分の体に良くない代物ですが、ガマン出来ません=3!( ^)o(^ )

それから、カキにちなんでこちらも大量に!

見た目は傷んで居ますが、甘さが半端ねぇー!!!

柿大好きな母親に届けてもこんなに甘い完熟柿は食べた事無い!と、大絶賛^m^

柿のお礼に牡蠣を。牡蠣のお礼に焼きひれを。と使いまわして一件落着~(^J^)

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top