U.A.T.

2019/01/20 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

今回のお題は、、、うあっと!

Ujita Auto Touring ♪ (ウジタ オート ツーリング ♪ )

ウジタオートのバイク野郎は営業/サービスと日頃はなかなか休みが合わないので、

年末年始のお休みを利用して行って参りました=3=3

今回は南方へと言う事で我が家の近所で待ち合わすが、なかなか来ない…..

遅刻してきたY氏はどうやらおいらが長年使ってきたお古のETCが故障した模様(+_+)

まずは近所のファミレスでモーニングを頂き、今回は高速を使わずひたすら地道でスタート!

するが、天気予報通りに極寒で寒い寒い(>_<)

しかもY氏は、グリップヒーターまで故障した模様。。

体が冷えて長時間走っていられないのでコンビニに寄ってトイレを借りてはホットコーヒーの繰り返し^m^

おいらのしおりには、朝食後は一気に南紀白浜まで行って、とれとれ市場で昼食!でしたが、

とれとれに着いた頃にはとうに昼を回り、二人共お疲れ状態(=_=)で、本州最南端の潮岬は諦めモード・・・

しかしここで折り返してはとれとれに昼飯を食いに来ただけになるので、

目的地の一つ、三段壁へ

入ってみたい!と思っていた洞窟へ入ると・・・

なんか、ココ、、最近来たことある・・・

カップルや外国人観光客に交ざってバイクオヤジが二人進む。。

2回目の洞窟はまぁまぁでしたが、やっぱりこの崖は見応え有りますね~(@_@)~

一応目的地らしきところに来たので、大阪へ折り返すが雨~(>_<)

幸い地面が凍ることは無く無事に大阪に戻りましたが、

余りの寒さに羽曳野の延羽の湯へ

たっぷり浸かって体の芯まで温めて、解散~の予定が、

湯冷ましにY氏がタバコに火を点け、自分はソフトクリームを頂き、なが~いお話しが

終わる頃には、またまた寒さが・・・・・・・

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top