恐竜~^m^

2019/02/03 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

昨年ですが、恐竜好きな私はメガ恐竜展に行ってきました。

この恐竜達を眺めていながら、この地球上にいた事がなかなか信じられません。。

動物園でカバやワニを見ていると、それっぽく思えますが。

子供の頃は、おばけや怪獣を信じていたはずが。

ジェラシックワールドは久しぶりの映画だったので、MX4Dで堪能してきました。

中途半端にこんな作り物を見るからまた現実味が消えるのでしょうか。

タイムマシンでこのころに行ってみたいです(^o^)丿

★★SNSで最新情報を発信中!★★



★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top