2月は大忙し=3=3

2019/02/10 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

ほんじつは~!!

大阪オートメッセ2019が南港インテックスで開催されています!

友人はすでに昨日、何人か行ってましたが、自分は本日朝一の病院が終わり次第直行しますっ=3=3

朝一のスーパーGTのエンジンデモに間に合うかな(~o~)

また最近は体験コーナーが面白い♪

この新型デリカ!アメ車の様なツラ構えでカタチもごっつええかんじですが、

45度の傾斜に登ってみたいですね♪ (すごい行列で諦めそうですが・・・・)

自衛隊の方々も最近よく来られていますね~

帝塚山まつりにも来て頂いた、JAFさんのコーナーもお子様連れには必須です。

ラジコンファンはこちらで楽しんでますね。

僕は殆ど行きませんが、ステージも大勢の人だかりで賑わっています。

Y田店長の娘さん!?!?!? ・・・では有りませんね・・・

熱烈なファンお方達が、ライトを振り回して踊っている姿が目に浮かびます。

 

 

と、オートメッセを堪能したら、来週は「ヤナセ 感謝の日 2019」

特別ご招待券が弊社に置いありますので、ご興味のある方はスタッフまで(^o^)丿

そしてその次!再来週は!

新型輸入車乗り比べ試乗会!IN住吉店!!

お時間の許す方は、また遊びに来てください\(^o^)/

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top