帝塚山音楽祭 糸冬 了 ~♪

2019/06/02 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

第33回 帝塚山音楽祭に来られた方々お疲れ様でした。

帝塚山工場でのミニ4駆も、ミニ4駆博士のT氏のコース設定が上手くなってきて

コースアウトも少なくお楽しみいただけたかと思います♪

帝塚山音楽祭には参加しているもののステージや音楽を聴きに行くことは有りませんが、

色々な方が来ていますね。

自分の知っているところでは、

や、

しかし!

もし自分が土曜に休みなら!

万代池のステージを陣取って、

是非ともこの白髪の親父達に交じって頭を振りたいところです\(^o^)/

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top