久しぶりの、U.A.T.!

2019/07/07 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

お正月振りに他拠店とお休みが合いましたので、UjitaAutoTouringに行ってきました=3=3

行先にいつも悩みますが、前回雨でのリベンジ!と、じぶんちの近所で集合=3

遅刻魔のY田店長が遅れてもいいように、ファミレス集合~♪

朝飯を平らげたらレッツゴ~(^J^)

道の駅で休憩したら、景色の良い林道へ=3=3

天気は良いし、景色は良いし、サイコーです!!

クネクネ道も楽しくて、道路もきれいで良いコースでした♪

本州最南端で一服。。

これで、リベンジ達成^m^

途中立ち寄るところも景色がナカナカ♪

この蜂の巣のような所は、ネットで見て行きたかった場所です♪

昼食をたいらげたら、折り返し~と、自分達は高速は使わずに、また林道クネクネ道へ

やっぱ景色が最高です♪

自動車の運転も楽しいし、雨でも冬でも夏でも渋滞でも快適な自動車ですが、

晴れた春秋しか都合の良くないオートバイも、その得意な季節はなかなかです♪

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top