まつりで思う存分遊べる、ゲーム券がいよいよ

2019/08/16 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


私は子供の頃から、

夏祭りの縁日が大好きで

カレンダーにスケジュールを落書!

 

地元だと夏休み前からの

若松さんや生根さんがスタートで

8月初めの住吉っさんでお仕舞い!

 

「8月に入ってもどこかに行きたい! できたら安いお金でしっかり遊びたい!」

そんな思いで始めた帝塚山まつりも30年を越えました!

 

 

今年は24日(土)!

さてさてやっとポスターが完成し街中にチラホラ、、、、、、、

 

祭り好きな氏田耕吉、

今年も去り行く夏を目一杯楽しみたいと思います!!

 

17日折込予定のチラシ裏面の校正終わりました。

 

毎年ながら、

ご協力ご協賛いただいてる各企業様、お店様にても

近々配布される予定です。

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top