屯鶴峯~二上山

2019/09/01 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

お休みに、お山に登って来ました=3

今回はドンヅルボウからスタート♪

屯鶴峯には早朝から小さいお子さんの家族連れから恋人同士らしき人たちも。

ダイヤモンドトレール、通称ダイトレの起点はココに有りです。

屯鶴峯を出て、登山口まで向かっていくと、面白そうなお店が^m^

閉店時間で無人ですが、開いていたら是非お話しをしたいところです。

しばらく道路を歩き、登山口からハイキング開始~=3=3

登りはキツいですが、空気や鳥の囀り、水の流れる音が気持ちイイです(^_^)/

雌岳山頂到着~

とここらでお昼を

今回は運転手のため、アルコールは禁止。。

腹ごしらえをしたら~

雄岳山頂=3=3

途中やっぱお決まりの、

と、ここら辺までは調子良いんですが、最近下りで膝の関節が。。。

最近下りではいつもおいてけぼり。。。

この友人はどっかの豆腐屋の息子の様に、峠の下りもめっぽう早くて若かりし頃も

大きな日産車が小さなホンダ車においてけぼりに(T_T)

この先いつまでひざ痛に耐えながらハイキングを楽しめるかな。。

昔に痛めた背骨痛に、近年出てきた左膝痛、、G.W.に痛めた左肘痛、、、(>_<)

体を労わる年になって来たかな(@_@)

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top