願いはひとつです。

2020/04/15 佐久間 みゆき


 

みなさま、こんにちは。

 

毎週末、息子の軟式野球のなんやかんやがあり

野球がなければ始まらないし終わらない生活を続けてましたが

只今は自粛中につき、なんだか締まらない母と息子たちです。。

 

が新年度がスタートし、新背番号をいただきました!

 

少数精鋭という名の人数不足により

5年 長男 『1』

3年 次男 『9』

2人ともひと桁。。おいおいおい。。。。

 

本人たちは無邪気に喜んでおりますが

他チームは6年生メンバーでガチガチに固めてくるなか

レギュラーの、ましてやエースの重圧に耐えられるのか。。。その責務を果たせるのか。。。

 

母は気を揉むばかりですが応援しかできませんので

せっかくいただいた機会を楽しみたいと思ってます♪

一日でも早く日常が取り戻せますように

みんな想いは同じですよね。

今日も明日もがんばります。

 

以上、佐久間でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top