エアコンで熟睡3日目?

2020/08/21 お知らせ, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


「エアコン熟睡3日目」

 

しかし、連日めちゃくちゃ暑いですね!!

 

今日は、弊社の豊中店辺りで昼頃に

何と、39.1℃を計測したと、昼食時テレビで報道してました!!

 

 

 

 

そんななか、私ですが、

昔から性格というか?体質というか?

実は冷房も暖房も苦手❓ と言うことで、、、

 

 

特に夏は34年続けた帝塚山祭があり

それが終わるまでは

気合?で

毎年寝室では、祭終了までエアコン使わず❗️すごしてきました。

 

 

(2018年帝塚山まつりの写真 から)

 

 

ところが今年はコロナで帝塚山祭は中止、

 

そんな中

マスメディアでは、

年寄りにはコロナ❗️

 

 

 

そして

熱中症❣️の注意を

 

 

 

のキャッチフレーズで

家族にも言われ、

 

早い時期からエアコンを使っての就寝で

今年の夏はことのほか楽に乗り越えれそうな氏田耕吉です

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top