終わるのか~

2020/09/26 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

今日はやっぱり「半沢直樹」ですね。

 

視聴率が30%にとどかんとする化け物番組だそうです。

 

 

 

 

 

個人的には7年前の原作「オレたちバブル入行組」

「オレたち花のバブル組」のほうが

関西を舞台に中小零細企業相手に現実味があって

ひやひやしながも面白おかしく見れたのですが、

 

今回の「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」は

あまりにも現実離れしすぎていて、

しかし、それはそれで置かれた土俵と出演者の葛藤が

恐ろ恐ろしいドラマとなり引き込まれました。

 

さてさて明日で最終回、

日曜夜9時の楽しみが減るのは寂しいですが

どのような結末になるのか今から楽しみです。

 

多分、来週から“半沢ロス”に陥りそうです。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 

 

この連休中に鳥取から届きました

ごちそうさん!

 

 

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top