トランクショー?

2020/12/13 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 
弊社帝塚山店並びの
 
HOWさんで
 
トランクショー?って、、、
 
 
 
 
 
先日のメガネ買うのをもうちょっと待ったらよかったか?
 
 
と、思いましたが、
 
 
このフランス製の中ではちょっと、、、
 
 
やっぱりおしゃれすぎて私の仕事には使えませんね〜
 
 
 
フランスからトランクで送ってきての催事❓をトランクショー❣️
 
 
と言うそうです〜
 
 
 
ここに置いてる200本は全て見本でフランスに発注、来年入荷だそうですよ〜
 
 
 
しかし私どもの商売、集まってもらっての自動車展示会がむつかしい昨今!
 
 
まさかトランクに入れて見せ歩く訳にもいかず、、、
 
 
何か工夫できないものか?と思案してしまいました、、、
 
 
 
 
まあ、
 
このオシャレさは一見の価値あり、
 
13日までとの事でした

Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top