抗菌!?抗ウィルス!?フィルター装着~♪

2021/03/14 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

自動車の定期交換部品で、一年毎となればエンジンオイルに並んでエアコンのフィルターですね。

車検や定期点検時に交換される方も多いと思います。

少し前までのお勧めは脱臭タイプでしたが、

最近の流行は、抗菌フィルタ!!!!

純正品質も基本性能はすごく良いのですが、

他のメーカーさんから少し高いが良いフィルターが出ています。

通常目に見えませんが、外してみると。。。(;゚Д゚)

集塵に励んで頂いたフィルタを取り外し、集塵、脱臭、抗菌フィルター装着!

せっかく変えるなら、脱臭、抗菌がお勧めですが、価格も少し上がりますのでお財布とご相談。

また、鼻が利く自分のお勧めはさらに

一度カビ臭くなったエバポレーターは変えないと匂いが取れないので、

カビ予防にさわやかエア~♪

抗菌抗ウィルスエアコンフィルター|ウジタオートサロン

抗菌フィルターにも防カビ効果が有るようですが、ダブルで予防!

エアコンから臭いにおいが出てきてから、いろいろ試す方も多いのですが、

費用の掛かる割にその場しのぎな匂い取りが多いので、

しっかりと予防整備!!!

臭い車内がお嫌いな方は、脱臭抗菌フィルターに防カビアイテムがお勧めです♪

 

 

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、




SNSで最新情報を発信中!

 

 

友だち追加

お得な情報をLINEでお届け!

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top