GWも終わり

2021/05/08 植田 茂夫 (毎週土曜日)



みなさん、おはようございます。


GWはいかがお過ごしでしたか、、

と言っても出かけづらいこの状況では

ご自宅におられた方が多かったと思います。


私もせいぜい5km圏内の移動で

買出しやテイクアウトにドライブスルー程度。


残り2日は一歩も外に出ず、

掃除や洗車、片づけなどなど、

後はダラダラ過ごして終わり。


外に出て仕事をするのも気を使いますが、

ステイホームもなかなか厳しいと実感。


いつもどおり会社に出て仕事が出来るありがたさを

改めて感じた今年のGWでした。


時期が来たら又美味しいものを探しに

足を延ばしたいと思います。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 

ダラダラ生活の産物

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top