地デジ売り切れ!?

2007/03/01 未分類

こんにちは。工場の加藤です。

今週の花粉情報は、一週間ず〜っと「非常に多い」…鼻炎薬や目薬にも保険が効けばイイのに。

しかし先日は、花粉症対策商品「パピラ」で意識不明の重体や、インフルエンザ治療薬の「タミフル」で異常行動、15人もの若い命が…と、薬害ニュースが続きました。

毎日服用している「鼻炎薬」ですが、慣れるまでは、頭がボーっとしたりと、考えるとチョット怖い事も。

クスリはリスク?ニュースで言ってましたが、薬も良く考えて付き合っていきましょう。

家電の薄型テレビ、液晶やプラズマの価格がだいぶん下がり、一般家庭にも増えてきたようですね。(我が家はマダですが)

数年前、自宅に落雷があり、家電が一式故障して、慌てて大型ブラウン管テレビを買いに行ったことが有りましたが、今ならその値段でもっと大きな液晶テレビが…(その当時の薄型テレビはとても一般人の手の出る値段では あーりません♪)

自動車に車載のテレビも、ドンドンとアナログテレビが安売りされ、地上波デジタル付きのナビゲーションも、落ち着いてきました。

先日、地デジHDDナビの発注をすると…いきなり地デジ用アンテナ延長ケーブルが品切れ中とのこと。

その発注した取り付け予定車両は延長ケーブル無しにて、作業完了した物の、熱反射ガラスの多い、大型輸入車には、現在取り付け不可!? (現在納期未定とか!)

いやはや、出だしたら、一気に普及するのか
消費に生産が追いついていないとは、景気回復か?♪

2011年に放送終了するアナログテレビ付きナビも激安となっていますので、ナビゲーション入門用のお試しにもイイ頃ですよ。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top