GPSアンテナを隠せ!

2007/05/17 未分類

こんにちは。
工場の加藤です。

暖かくなってきました。
そろそろ昼間は額に汗する事も。

そーなってくると、やはりビールがまいうー!

ココでお勧めアイテムを一品。

スーパーでビールコーナーの店員と
景品について、盛り上がってしまい、
つき合いでマグナムドライを1パック。

凍ったジョッキ派の自分は、このビールパンツを
貰った物の嬉しくも無かったんですが、
数日使っているウチに、なかなか!

凍らしたり、洗ったりと手間が無く、
缶の最後にわずかに残ったビールまでチベタイ!

マダ有るかな?6缶パックについていたら、
是非お試しくだされ♪

ついでに「工場の藤田」さんお勧め
日本酒通な藤田さんに、
「安くてそこそこうまい日本酒」を訊いたところ、

を、教えて貰いました。
自分的にはチョイ高めな感じですが、うん、なかなかイケます!
何を買おうかと迷ったら、藤田さんお勧めをどうぞ♪

さて、今回も引き続き、残りの用品取り付け施工偏をお届けしましょう。

まずは小振りな「E87 116」から
お安くなってるアナログTV付きDVDナビゲーション。

ETCは使い勝手も良く、邪魔に成らないところに
丁度良い小物入れが!

次ぎにナビゲーション本体。
トランクマットを開けると、バッテリーと小物入れが。
更に奥を開けると、「ココに置いて下さい」と
言わんばかりに丁度良いスペースが♪

DVDーROMを出し入れしやすく、
足場を作って完成♪

お次はモニター。
この車は、珍しくメーター周りのカバーが
外れるんで、チョイと横切って、
コソコソっとメーターカバー下にお邪魔しまーす♪
(今回のは数センチ配線が見えちゃいましたが、
 ダッシュの型に沿っての直線なんで、お許しを)

最後にGPSアンテナ。
メーター付近にかくれんぼ?と思ってましたが、
きっちりとした作りで入りませーん。
ふと見ると、ダッシュ横のピラー(柱)のカバーが
妙に大きい!上手いこと収まりました♪

完成♪

 

お次のご依頼は、W211のレーダー&ETC

いつも通りのインストゥルメントパネルのため、
メーター周りにGPSアンテナ埋め込み!

配線が見えない様にとのご依頼で、自分の好きな
ミラー周りにモニターを♪

ETCは定番、グローブボックス内へ

 

グローブボックス内でも配線を出さないこだわり!
なんて、偶然ご指定の取り付け場所に、丁度良い穴が!

スッキリ完成!

  

ETCやレーダーをつけてるよりも、
コレを書いてる方が時間が掛かっているような…

えーっとそれでは、GWのお魚さん続きを
ちっちゃいエビチャン解ります?

  

値段にビックリ!さすがはプラチナ!

こんな魚が家に居たら、心配で外出できませね。

オマケ
ボクの宝箱でしたー♪


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top