〓大阪オートメッセ2014〓に、行ってきました♪ その①

2014/02/23 未分類

こんにちは、

(株)ウジタオートサロン/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

今回も、大阪オートメッセに行ってきました~♪

今回は、Eガールズのおかげか?モーターショーと比べると、かなりの人!

駐車場への大渋滞もモーターショウとは比べ物にならず!

いつものコインパーキングも満車!

こんな渋滞待ってたら、いつ入れるかわからん~(ー_ー)と、Uターンしては裏道へ・・・

グルグル回ると、見つけました!

南港中央公園駐車場!

インテックスまで結構歩きますが、ダイエットウォーキングを思えばイイ運動♪

阪高南港北付近に有りますので、とんでもない渋滞時には♪ガラガラですよー(^_^)

モーターショーよりも興味深い車がたっくさん出ていて、写メ撮りまくり!!!

携帯電池すぐアウト!予備バッテリーもすぐアウチ!続いて嫁の携帯で!と

一杯画像を取ってきたんで、良ければ見てください m(__)m

まずは、毎週燃えさしてくれてるGTマシンから!

ド派手なボディーも大好きです~♪

まことに勝手ながら、自分の好みの車バカリ取っているので、

偏っててスミマセン・・・

趣向を変えて~♪

疲れてきたのでひと休み~♪

色んな女の子の周りに、カメラの人だかりでしたが、強面のおねーちゃんのまわりは、誰も居ず・・・

昔の友達の如く話しかけると、中身はヤンキーでは無く、普通のおねーちゃんでした(^_^)

最後にちょっと趣味の世界も。。。

 

まだまだたくさんの画像が有りますが、見てる方も疲れて来そうなので、今日はこの辺で♪

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top