G.W. 糸冬 ~ 了 ~

2014/05/11 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

長い様で短かったG.W.も終了しました~(>_<)

特に予定の無かった四日間。

嫁に、どっか行く?お金無い・・・と、初日は三女の買い物に

三井アウトレットパークへ=3=3 (運転手(ー_ー)!!

靴もカナリ安く、数か月前に靴底が割れて剥がれて、長い間おねだりしていた

自分用の靴も、ついにGET~(^_^)v (嫁と子供は服も買ってましたが・・・)

翌日は、友人家族と公園で遊ぶ遊ぶ!

おかげさまで三日目は布団から起き上がれず筋肉痛(>_<)

筋肉痛を引き連れ、長女のダンスを見に行ったんですが、屋外会場で雨!

最前列に割り込んで、傘も差せずに、寒い中耐えていると夜には凍えるほど寒くなり、

久しぶりの風邪をひきました。。

最終日は、風邪をひいていることに気が付かず、(二日酔いと思い込んでました・・)

友人とハイキングへ♪

朝飯を食いに入るが、ご飯ふたくちでギブアップ(>_<)

コンビニでコーヒーを買うも、飲むと出そう・・・ そのまま嫁のお勧め星のブランコへ。

いつも元気な禁煙中の自分が、喫煙者の年上友人に付いていけない!

「そういえば、昨日の夜、短パンTシャツが寒くて、スエットを出して着たけど寒くて寒くて・・・」

「何を食べても、何を飲んでもすぐにゲ〇・・・」と友人と話していると!!!

「俺、もしかしたら、風邪や!」と気が付きました。

数年風邪をひいてなかったら、その存在を忘れていました。

「久しぶりに、風邪かー」と感心しながらもなんとか吊り橋へ。

そのまま何とか展望台まで。

下まで降りてくると、女の子たちがロッククライミングを楽しんでいました。

運動すれど腹は減らず・・・

小食向きに、回転ずしへ行くも

1皿でギブアップ!(お会計108円也~)

友人曰く、風邪ならスチームサウナで一発で治る!?と

延羽の湯へ

ん~治った気がしないんで、何とか食べれそうなとろろそばと

ヨーグルト、ユンケル、風邪薬、ポカリを買って自宅へ。。

帰宅後すぐに夕食を取り、夕方から翌朝まで爆睡して何とか復活出来ました♪

最近花粉症の症状も緩和され、絶好調でしたが

風邪をひくとはまだまだ根性が足りませんでした!

 

大阪府民の森、ほしだ園地・星のブランコは小さいお子様にも楽しめる、

お年寄りでも、風邪気味のおっさんでも大丈夫なハイキングコースですので、

お気軽半日コースで良ければどーぞ♪

 

体の不調は、お薬とお医者様、お車の不調は、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top