お盆休み、糸冬 了 ~ ♪

2014/08/24 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

短い様で長かったお盆休みも終わりました。。。

子供が大きくなるにつれて、長くなってきました。

今回も懲りずに朝4時半出発で和歌山県白浜まで=3=3

6時台に到着するも駐車場は満車か開店待ち!

とシャワー付き3000円とちょっと高めの駐車場を見つけました。

海サイコー!やっぱり暑い時に海に飛び見込むのは気持ちイイ!!!

水中メガネをかけて、海底を潜水しながら魚の気分になって泳ぎ回るのがまた楽しいデス♪

2~3メートル潜っただけでも、耳は痛い!それより身長を超えたくらいから、水が冷たい!

息が続かんとか、耳が痛いよりも、水が冷たくて長時間潜って居られません(>_<)

でも海面に顔を出して、息をして、体が温もると再度海底へ♪

これを繰り返していると、海底に丸い光るものが。。。

拾ってみると。

昭和時代の100円玉~♪

何年前から眠っていたのか、表面の銀色がかなり薄れていました。

恒例の、、、

と、砂浜に潜ってるけど、↑足の指先を通行人に踏まれる踏まれる!

(ちょっとバディーの感じがヤバいですが・・・)

これくらいに作っておくと、踏まれません(^_^)v

嫁の運転が上手くなれば、アルコールが頂けるんですが、

何年たってもノンアルです。。。

アルコールはゆっくり後日に阿部野のはちまるへ♪

ゆっくり遊んだら、バリバリ仕事!

まだまだ暑い日が続きますが、気合入れていきましょー!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top