★ウジタオートサロン★サービス部★サマーキャンペーン★最終日★

2014/08/31 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

昨日はお天気も良くなり、無事に帝塚山まつりを終えることができました。

ご協力いただいた皆様には大変お疲れ様でした。

ご来場いただいた方は、お楽しみ頂けたでしょうか?

自分は帝塚山工場をオープンして仕事でしたが、

工場前にもお祝い太鼓がやってきてくれました。

昨日は工場に自分ひとりだったので、自分のための演奏みたいで気持ちよかったです♪

さてみなさん~♪

今日は、サービス部主催!?サマーキャンペーンの最終日です。

自分は本日定休日なので、昨日で燃え尽きました。。。

昨日の帝塚山工場最終日は、

エアコンフィルター取り替えにエアコン内部洗浄&除菌消臭作業、

バッテリー交換にポータブルナビの取り付け、ドライブレコーダー取り付け予約に

メンテナスパック付きのオイル交換3回チケット販売と実に11件!と朝から晩まで

息つく暇も有りませんでした。。。それから晩には、帝塚山まつりの打ち上げ~♪

・・・

 

昨日は完全燃焼出来ましたので、本日ゆっくり休ませていただきます(´Д` )

本日、キャンペーンに滑り込みのお方様は、、、

上原まで!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top